TOP

なんと風俗で友達ができたんですよ!そこで私や友人の風俗体験談を紹介!

性感マッサージだからこそでしょう

あれだけ気持ち良かったのもすべて性感マッサージのおかげなんじゃないかなって思っています。性感マッサージは自分に合っている風俗かなって思っているんです。性感マッサージにももちろんそれぞれ女の子がいますけど、どんな性感マッサージであれやっぱりこっちの快感が主役って点は変わらないじゃないですか。そこが魅力かなって思っているんですよ。だってどんな女の子でも自分のために頑張ってくれるのが当たり前じゃないですか。どれだけ気持ちよくさせるのかが性感マッサージで働いている風俗嬢に問われていることだと思うんですよね。だから毎回のように必ず快感をもたらしてくれているなと。それに、どんな快感が待っているのかは性感マッサージの女の子によって全然違うじゃないですか。そこも風俗の楽しさの一つなんじゃないかなと思っています。だからなのかかもしれませんけど、性感マッサージが自分には一番合っている風俗なんじゃないかなと思っています。

最高の雰囲気の人妻だなと

この前お世話になった人妻風俗嬢の雰囲気は最高でした。理想そのものと言っても良いかもしれません。人妻と言ってもまだまだ若いですし、聞けば二十代とのこと。かなり早く結婚したとのことですが、確かに体付きもまだまだ若いんです。でもヤンママとかではんかうて、落ち着いた色気を放っている人妻だったんですよね。そこに魅了されました。あの雰囲気ってなかなか意識して出せるものではないんじゃないかなと思うんですよ。彼女ならではというか、努力とかではなく天性のものだと思うんです。それこそ彼女との時間は風俗を楽しんでいるというよりも、不倫を楽しんでいるかのような気持ちを味わうことが出来ました。そういったことを楽しめるだけでも嬉しいものじゃないですか(笑)そもそも人妻と不倫なんてしたら本来であればいろいろと大変ですけど、風俗であればそういったことも気にせずに人妻と遊べるので、人妻と遊ぶのであれば風俗がベストかなって。